明日は新発田月例

明日10月16日は、
新発田店月例大会となっております。
現在エントリ19名です。
あと9席分ありますので、是非。

新発田店シンクしたの
排水管がつまって今作業してもらっています。
しらべればしらべるほと
自分でできるなと思いましたが、
業者に頼んでいます。
マル●シアンでではなく、
出入り業者の方です。

作業工程をさらっといったら
さらっとそのとおりやるようです。

なんで工具揃えば
自分でできますね。

やはり自分で調べることが
重要だと思います。

当事者感覚が大切ですね。
もうね、政治家の皆さんも
当事者感覚がない。

少子化問題、
またポイントやらクーポンで
産み控えを解消しようと
馬車馬もっと減らんと
本格的な対策はしないでしょうね。
それが失われた30年。

ここから加速して後進国と
なるのではと思います。

「明日は新発田月例」への2件のフィードバック

  1. ジジイ世代が礎になる!
     65以上くらい(私を含めて)のジジイが、それ以下の世代の礎になろうとしなければならんと思いますわ。

     
     

    1. シャアアズナブルの
      新しい時代を作るのは老人ではない

      ですかね。

      むしろ60歳から65歳に納付延長らしいですかrあ
      65でも90歳の人ささえろってことみたいです。

hmura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です