過去一

雪の度合いとしては、
過去一降りました。
2年前は、新雪で雪が軽かったので
丈はあれどもやりやすかったのですが、
今回は、湿った雪でとにかく重い。

雪山ができましたとさ。
しかも、また週末ふるとか。

35万の除雪機買うかな。高いけど
充電式で6.5馬力
シーズン的な問題ですわ。
費用対効果。

「過去一」への2件のフィードバック

  1. 緊急事態対応能力
    新聞の見出しを見るとデジャブ感満載。毎年降る雪で起こる災害は想定できるはずなのに同じような事故ばかり。日本の災害対策を司る連中はアホばかりか?

    1. まるで機能していませんね。
      そもそも前例主義でふらんだろうと
      思っていることが原因で、
      対策を真面目に検討していないんだと
      思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です