バタバタですが。

新潟店は
雪がすごすぎて、売上もダウン、
雪かきもすごい、
そんな中、長女が感染しました、
学級閉鎖になりました。

私は当然濃厚接触者、萌もそう。
雪かきもたいへんだってのに。。

そんななか、
ゆいとくん、しおりちゃんもなりました。
ただ、二日目、三日目で抗原検査で
陰性がでて私は復帰。

残りのスタッフでローテーションで
がんばれていますが、
早締めなど対応する場合がありますので、
よろしくお願いいたします。

ちなみに、休もうが何しようが
生きるためには金が必要なので、
正規の支払いをしています。

ま、金で解決できることは
金で解決する主義です。

融資大目にしてもらわんと。。

「バタバタですが。」への2件のフィードバック

  1. 目標や夢を見据えつつ『今』を生きる
     そうでしたか…。でも激流をパドル一つで進むカヌーのような⁈リーダーのバイタリティ、カッコイイですね。『オイしっかりせんばダメばい』ってね、思いました。
     

    1. まあ、この雪なので、
      真っ赤に燃えたーお月さまですが、
      まあ、死ぬことないので笑

      人生100年時代ですからねぇ
      まだ半分ですけど、
      でも若者が減少して
      牛馬のごとく
      ずっと働き続けるんですね、
      下級国民は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です