新年明けました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月22日長女、30日もえみん、1月1日私(2回目)
次女、なぜか移らないと
家庭内感染を引き起こし、
濃厚接触者の関係で年末のあいさつもできず
新年のご挨拶ができなく、
申し訳ございません。

こりゃTに棒線(出ると陽性)でるなと
思った5回目うっすらでました。

7日間療養とのこと。
初日は熱38.9でました。
二日目頭痛くて寝れませんでした。
三日目熱は平熱、喉などは全然痛くありません。


1度かかっているので、
細胞性免疫が体が休まる状態になったら
すぐに回復。普通の風邪です。
この状態で
休めといわれる酷です。

5月22日くらいに枠の契約がきれるのか
5月、6月くらいには
5類、むしろ5類相当まで落ちる議論が
始まったそうです。
5類相当は普通の風邪で、隔離もなにも
いらないよってやつです。
5類はインフルエンザで、7日間の隔離が
必要な奴です。

上の人の設計図通りにことが進んでいるようで
まさにシナリオ通りなのではと
思ってしまいます。

屋内でのマスクも不要ってやつになります。
。。

毎年、総括をして
新年の抱負を書くのですが、
生まれて初めてこんな正月を
迎えたので、腹が立って笑
五公五民ですよ(5割税金)。
江戸時代ですか?
暴れん坊将軍のときですよ。

。。
療養します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です