1月9日は新潟店も18時

自宅療養中のリーダーです。
出れないので年賀状が出せませんでした。

鼻水が出る程度で
他の状態は完璧なんですが。。

今日でもえみんが療養終わりますので、
出勤する予定です。

明後日日曜日は新潟店カードバトル大会です。
残り1枠だと思います。
新発田店は普通にフリーを
行いますので、10時から是非よろしくお願いいたします。

1月9日は
両店舗ともに朝10時からです。
ただし18時に閉店する予定ですので
よろしくお願いいたします。

「1月9日は新潟店も18時」への2件のフィードバック

  1. お大事に…
     リーダーはじめ、ご家族の快癒をお祈りいたします。ともかくは2類とか5類とかより、コロナ治療薬の更なる開発が先決ですよね。そうすれば様々な難題は氷解するはず。今やワクチンも自然免疫(細胞性免疫)を阻害すると医師の有志による告発もあったとか、相変わらずマスゴミは全く報じませんが。私はもう5回も打ってしまいました…幸い今のところワクチンの副反応による顕著な不具合は無いようですが、打つごとにコロナに対する抵抗力が弱くなるとも聞いています。
     政府は情報を隠すことなく出すべきですね、国民に。

    1. 末次先生
      私も明日まで、療養終われば出所です。
      ですが、今日次女が感染しました。
      全滅するならするで、時期が重なれば
      良かったのですが。。

      コロナの薬は、よく言われる
      なんにでも効く風邪薬を作れば
      ノーベル賞がもらえるレベルの話で、
      不可能だと思います。

      風の噂で5月22日に
      ワクチンの契約が切れて?
      金の切れ目が縁の切れ目になって
      5類か5類相当にして
      ワクチンが一発保険無しで9700円
      くらいという話があるとかないとか。

      帯状疱疹ワクチン2発で4万円まで
      話が続いていたみたいですね。
      なんとなく。
      Fイザーはすごすぎるくらい
      訴えられていて、賠償金が
      桁違いなところらしいです。
      製薬ビジネスは米はすごいらしいですから
      そこに巻き込まれた感じですね。

      朝まで生テレビで20%くらいしか
      日本は立ち直れないといっていて、
      田原総一朗が日本から出て行けとか
      怒ったとか聞きましたが、
      そもそも次を担う子供の出生が80万きって
      更に減少するのは目に見えているので
      なんともはや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です