15日は新発田月例大会

9日誕生日、お客さんに万が一があると
悪いので1980円で検査をして陰性。
当然ですが、10日より朝から仕事です。

15日新発田店月例大会です。
あき枠9枠あります。(ぶっちゃけ8卓あるのでもっと)
是非。

子育てをして、
親の責任というのを感じます。
弟が何やらショートメールが
届いたらしいですが、
責任を果たさなかった人が
調子のいいときだけ、いいこと
いって何かをしてもらおうと
いうのは虫が良すぎるという話です。

因果応報は絶対にある。


イーロン・マスク氏が凍結されていた
ファイルに、某製薬メーカーが口止め
していたとかないとか。

なかなか情報発信ツールで、
こういったことが行われていると
何を信じていいのかわかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です