明日は新発田月例

1月15日は、
新潟店は朝10時~フリー営業
新発田店12時~月例大会です。
参加者は16名程度です。

リーダーは、15日は新潟店オールです。
若い熱心な子が麻雀始めたばかりの
子を連れてきたいといっていたので、
15日に連れてくれば、私がいるから
大丈夫だよといっておきました。

20代のプレイヤーを増やすため、
丁寧に対応したいですね。

。。
女性だから尚更。

「明日は新発田月例」への2件のフィードバック

  1. ネットゲームとの大きな違い
     同じ対人ゲームでも仮想空間とリアル空間では大きな違いがありますね。老若男女に関わらず、ネットゲームは早晩飽きが来ますが麻雀・将棋・トランプはなかなかそうならない。やはり人間は本来リアルな場面で五感(+第六感)を発揮する生き物なんですねぇ。まぁ、この世自体が仮想空間であるとか、あの大富豪が言っておりましたが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です