二八

二八月、2月は営業日が少なく、
それでいてサラリーは変わらないので
経営者にとっては辛い月です。

ディスペンサーのシロップも30%値上がり
ほか、諸経費値上がりで大変ですが、
皆さんにきてもらえていて、
現状は大丈夫かな?

4本追加したのもあって
一応がんばれそうです。

さて、新潟大型チェーンの本店と新発田店が
営業停止処分で、3か月間休業です。

新台を3か月買わんでも良いからもつか、
それともシェアがとられてしまうのか、
動向が気になります。

あいまいな線引きが多い世の中、
多分同系列だけで、新潟経済の0.5%~1%の
金が動いていそうなので、
おおごとにならんとよいですが。

「二八」への2件のフィードバック

  1. ダムズはダメズ?
     N1赤道以来の大事件のようですね。30兆円産業から何分の1とかまで下落したなったようですね。最近は1パチばかりで魅力はないわね~。4パチでなけりゃ意味ないです、バクチですから。
    未だに熱いリーチとか釘とか言っているんですかねぇ。全ては遠隔と磁石のなせる業なんですけど。

    1. 新潟は当局が法律に基づいて
      適切に業務を行っているのですが、
      全国のパチ屋というか、なにかしら
      違反をしているのは当然ですから、
      他の店も一斉に取り締まれば、
      全てなくなるのではと思います。
      税収がすっからかんになるからしないでしょうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です