移民

今、フランスでは、
アルジェリア系17歳を警官が射殺した件で、
内戦に近い状態になっています。
Twitterでは、白人に対する暴行やら
放火、略奪がツイートされていて、
日本では、ほとんど報道されていないので
相変わらず臭いものには蓋だと思います。

ワクチンによる死者がコロナによる
死者と意図的にNHKによって報じられた件で
BPO審議入りしており、NHKがそのことを
報じたらしく、訴えなければ
そのまま、もみ消して、ワクチンを
どんどん打たせて金が流れるように
していたことになります。

教室を休んでいた人が
帯状疱疹でやすんでいたらしく、
完全にIGG4が免疫抑制抗体が他の病気に
対して自己免疫が働かないように抑制して
いるなと思いました。

https://www.yuki-clinic.jp/diary/diary-1794/

ちなみに日本の超過死亡率は、
世界一位
https://twitter.com/IXT62961634/status/1673645281773244417

戦争状態のウクライナよりも
多いのは、なぜでしょうか?

ウイルスで人口削減提案?「ジャック・アタリの40年前の文章」は誤り 改変された文章が拡散
こういう怪文書も出るくらいなので、 まあ、グロバリストの考え方は、 我々小市民は騙されて生きるだけか、 鎖国をしていて、自分たちの良心に したがって生活をしていた江戸時代が ただしいかって話ですね。

「移民」への2件のフィードバック

  1. 洞察力(インサイト)=物事の観察通してその本質を見抜く力
     大学生相手の『小論文講座』を受け持たせてもらって、力説している一つが『洞察力』。抽象的なテーマに対して考察を加える演習を毎回行っています。画期的な発明・発見は言うに及ばず、ふだんの生活(麻雀も)でもこの力無くしては語れません。
     しかし、しか~し、如何せんノー天気平和お気楽お花畑国と評されるようになった日本で、それは錆びついてしまった!平和も身の安全も『誰かがやってくれる』と思考停止状態に。
     お国のためと、爆弾に航空エンジンが付いた特攻兵器菊花の志願兵だった故若井さんは、草葉の陰でぼやいているような気がしますわ。
     

    1. 第13小隊で桜花に乗る前で、
      コロナ禍が来る前に、麻雀卓の前で
      倒れたので、良かったなと思います。
      私は、救急車で運ばれる前に、
      会えなかったのが残念ですが、
      毎年、
      リーダーありがとうございますと、
      アルツハイマーの薬飲まなくても
      よくなったとよろこんでいたのを
      思い出します。

      日本が日本であるうちに
      私はなくなると思いますが、
      子供たちの世代を思うと
      できることやらんならんと
      思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です