芸能事務所も
大手中古車会社も
政府も

結局、頭が今までと同じ人では
ちょっと変えたところで
かわりません。

頭を張る人は、
現状維持が一番良いと思っているから。

今の時代で、新しく生まれてくる子は、
困難だけが残るから、
産み控えをする家庭も多いでしょうね。
生活困難なのはいいけど、
親としての望みは、
子供が幸せに暮らしてくれること。
現政権下ではそれは
考えられない。

このままいけば
人口も減って、年金
医療費などの政府支出を
減らせると考えているでしょうね。

戦争起こせなければ、
違う方法で人口を減らそうと
思っているのと他ならない。


「頭」への2件のフィードバック

  1. 怖っつ!
     やはり人口削減計画は着実に進行しているのですね(恐)
    どうせなら『サノス』を呼んで指パッチンしてもらった方が苦しまなくていい、とさえ思ってしまいます。
     中国や北朝鮮、ロシアの各国は、人を人とも思わない国だと思っていましたが、お隣の日本も同じ流れを汲んでいるんですね。神風特攻隊も、お国のため、とか言って人の命を兵器の一つとして使いました。戦前戦中と、裏でアヘンとか軍事物資の横流しで汚いカネもうけしていた連中が、戦後に政財界で勢力を持ちました。こいつらは人の皮をかぶった悪魔です。731部隊で細菌兵器を作っていた幹部は人体実験データと引き換えに命乞いをし、その後カネ貰ってデカい製薬会社や医師としてのうのうと生き延びました。そんな悪者が居たことを、学校の道徳で習いませんでしたね。

    1. 日本の義務教育は
      軍隊教育と一緒で、
      どっちかというと
      家畜にするための教育ではと
      思っています。

      アメリカでは、
      中学までの間に、
      政治とは、投資はと教えて、
      1/2+1/3=2/5
      ではなく、5/6であることを
      大学で習いますから(笑)

      特攻隊は、
      最後に覚せい剤のチョコが
      最後の食事だったそうです。

      もうね、
      目覚めていない人は
      駒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です