10月15日は新発田月例

10月15日は、
新発田店月例大会です。
エントリできますので、是非。

長く大会なども参加してくれていた
髙橋勝さんが亡くなられました。

ねんりんピック愛媛代表にも選出されて
おり、7月の仙台の高段位大会も
出場されていたのですが、
残念ながら病魔には勝てませんでした。
病室に集まった子供たちの前で
俺はまだ、愛媛いくんだと
意思を伝えていたのですが、
叶わず、代わりの方がその意思を
もって出場してくれます。

AB型でした。

教室に来て下さった方も、
この16年の歳月でどんどん
かわっていきます。

世界もかわりつつあり、
THIRDに入っていたと
未来の歴史には
記されるかもしれません。

「10月15日は新発田月例」への2件のフィードバック

  1. 『ゆく川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず』ですね。
     世の中はらせん状に動いているのでしょうね。戦争に巻き込まれずノー天気に暮らしていた50年から苦難に満ちた50年が今なんでしょう。いい時を知っていた私にすれば苦難の日本に見えますね。しかし、バブル以後の暗黒時代突入世代以降はこれが当たり前と取っているのかもしれません。日本人は柔軟な民族のようですから低栄養でも生きていけるのでしょうね、ずっと貧しい国でしたから。

    1. 新潟県は、
      米が全国最低になったそうです。
      これ以上なく、
      一番苦しい県だったと思います。

      本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です