大変な状況                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

最近の日本は、本当におかしいなと思っています。
航空機事故は本当に心痛です。

地震も時間の経過とともに
深刻さも増し、それと同時に
震災を見舞われた方の心の傷も
深まっていくと思います。

政治になんかあると
色々と起きるのはなぜかというくらい
色々な偶然が重なります。
我々が出来ることは、祈る事でなく
やれることをやるだけです。
教室としても支援を出来るところに
支援を出したいと思っております。

チューチューされないように
ダイレクトにできるといいのですが。

「大変な状況                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            」への2件のフィードバック

  1. 二日間仕事でまた三連休。
     明日は仕事始めですが、ほどなく三連休。バカな政治家どもが
    「ハッピーマンデー」とか決めたもんだから由緒ある15日の成人の日が第2月曜になっちゃった。10月10日は特異日で晴れの日が特に多い。だから第1回目の東京オリンピックの初日になった。秋だから選手の体調管理にもちょうどいい日和。
     祝日祭日にはそれぞれ意味があり、それを単に『休み』と考えるから「連休にしちゃえ」となる。考えの浅い二世三世四世議員ばかりだとこうなる。消費税アップには西洋諸国を引き合いに出して国民を煽る。しかし、景気が冷え込むと西洋諸国は消費税を引き下げるんですな、持ち直すまで。ところが財務省とか言う役所はいろいろ制約付けて「一時金」で凌ごうとする。賢くて実はバカで何様!だと思いますね。一時金の線引きや申請で余計な経費もかかるし。一律消費税下げ、と号令すれば殆ど経費を掛けずに、それこそ平等になる。日本人の悪い面がどんどん出てくるここ30年ですね。
     

    1. 世界はエプスタイン事件で
      一色なんですが、
      日本は情報規制されていて
      都合の悪い情報は
      放映されないという。

      能登地震映像も諸外国のほうが
      火災の酷さがわかりますし。
      角栄邸は、線香で燃えるはずもなく
      暗示されているものから
      放火でしょうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です