1月28日新潟月例

表題の通り、新潟店は196回月例大会と
なっております。残り6枠です。

会費2600円 半荘4回戦です。
11時45分まで集合、閉会式は16時です。

昨日、年明け久しぶりに来店された方
若い方ですが、久しぶり、どーしていた
と聞いたら、炊き出しいっていた
そうです。

珠洲市まで行っていたそうで、
大変な状況だったそうです。
主に子供たち中心に1週間滞在して
炊き出しをしたそうです。

100使ってきたそうです。
ブラックサンダーが人気で
もっと買って行ってやればよかったーと
くったくなく言っていました。

まだ、こういった若者が
いるので、安心です。

生きた金の使い方。
生涯のテーマだと思います。

キックバック4000の40分の1でなくて
オールインしてみろよって
かんじです。
ドライバーでパソコン壊す前に。

「1月28日新潟月例」への2件のフィードバック

  1. 政治家の使う日本語が非論理的
     炊き出しに行かれたとは素晴らしい!生きた金の使い方、その通りですね(満)。炊き出しのカレーを喰ったりする左派議員や視聴回数を増やすためだけの迷惑なインフルエンサーとは真逆ですな。
     裏金を水面下で使っておきながら、「秘書がやった」「関与していない」。裏の金なのに「違法な使い方はしていない」「私的流用はない」って誰が信用するの?盗人が正直に答えるかぁ?ですね。昔、万引きをした生徒の親が「金払えばいいんでしょ」と開き直ったことがあった。店外に持ち出した時点で「万引き」なのにねぇ。一流マスゴミ界にスポックはいないのかねぇ、「議員、それは非論理的です。」ってね。
     

    1. まずもって、
      盗人が盗人の為の法律を作ると
      同じことであるのが、おかしなことで。

      それを代表として選んでいる
      我々もおかしなことで。
      結局大衆が愚かなので選ぶのめんどくさい
      よって衆愚政治なのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です