卓ぶっこわれて

昨日、午前番で仕事して
子守がはじまったあと、すぐに
新潟店から電話があって、

卓がぶっこわれたと。

いってみたら、
10月になった症状と同じで、
ケミカル臭が出ていました。

部品を業者に頼んだら、
大阪まで頼んでいる余裕がないので、
パーツを分解してだしてくれて、
朝クロネコとりいき、とりつけたら。。
うごかん。。。

長岡からかけつけてくれて、
長岡から持ってきたやつで、
動くようで、送ってもらったやつも
使えなかったという事態でした。

迅速に対応してもらえるのは、
すごくサービス業として見習わなければ
と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です