年度末

令和5年度最後の日です。

明日からの体制の確認の為
3月31日は両店舗とも18時閉店と
させていただきます。

自治会の会計ようやく
終わった。。。と思ったらあわない!
スーパー焦った結果、
去年の役員報酬のままで、コピペ
されていて、いれたらぴったり
符合

よかった。

「年度末」への2件のフィードバック

  1. マインドフルネス
     自治会の会計、大変でしたねぇ~。いくつものタスクを並行して行われているリーダー、さすがです!!
     私は数年前から『マインドフルネス』に取り組んでいます。ひょんなことから心理カウンセラーとの繋がりが出来、定期的にお話をする機会を得ました。そこでマインドフルネスや瞑想を実践するようになりました。ずいぶんメンタルヘルスへの好影響を感ずることができるようになりました。心身のバランスを取ることは大事ですね!体とココロが何といても一番の資産です。

    1. ですね、
      なんで適当に手抜きしています。
      遊びが少ないとパンクするので。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です