在庫処分

国と同じ立場で、マスメディアが
報道することをプロパガンダといいます。

ロシアを見ればわかると思いますが、
日本も、最近顕著だなと思います。

ワクチン使用期限があるためか、
とにかく打て打て!
ワクワクイベント(ワクチンにかけて)
やるぞ、2回目接種も未接種も
割引対象外、3回打った人だけ対象だから
打とう!購入費(税金)ワクチン一発
9ドル~11ドルのあいだだから、使用期限
すぎるともったいないでしょ。

ってかんじですか。
いや、武漢株に効くワクチンは
買うなやって思います。

4回目接種が先んじて
行っているイスラエルの大学が
研究結果を出してきました。
2か月後には、3回目同様くらいに
落ちるそうです。5回目いっときますか?

4回目接種、効果は早期に減衰 イスラエル工科大などが発表

4回目用で1億4000発分買ったのかな?
大量購入割引あるのかな?

麻雀で、メジャーな打牌が
あるかもしれませんが、マイナーな
打牌もね、個性ですから、
認めるべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です