8/21は新発田月例

現在18名のエントリを
いただいております。

コロナ前は、28名埋まったものですが、
最近は5,6卓開催となっています。

新潟の陽性者数も
過去最大といっていて、
陽性者が他に移すかどうかわからないのに
とりあえず検査検査の毎日。
ちなみに10日療養後で、体が全快しても
ウイルスは体内に残存しています。

これひっかかったら
また療養ですか?

9月になったらシナリオどおり
全数把握はなくなると
思います。

世界が変わると思います。

「8/21は新発田月例」への2件のフィードバック

  1. ブラックボックス
     陽性か否かのウイルス量設定が、日本はかなり厳しくて、ちょっと残っていても『陽性』になるとか。そのことが報道されない。PCR陽性だけの人、症状が出ている人も一まとめに『感染者』という括り方。他に感染させるのはどういった病態の人なのか。などなど本当に知りたいことが全くと言っていいほど公表されていなかったり定義されていないため、さまざまな憶測やトラブル、思い込みが起こっていると思います。2年半も経って、全く改善されていない。しかも全数把握は保健所!?の負担軽減だとか。何のことはない、人員を増やしたりすればよいこと。国民の不安や疑問に真摯に答えること、医学的な真実を伝えるのが中央政府の急務ではないかと。これほどまでに愚かで国民の意識をくみ取ることのできない輩の集まりが政治や医学を司っているとは驚きですわ。

    1. 金をある方向に流すための
      施策だけですね。
      閾値が世界に比べて
      死がいでも見つけるレベルなんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です