全てはリンクする

8種8牌で、シーサンプーターのような
恰好でも、メンタンピンであがれることもある。

点、点がつながって、線になり
線が連なって面になる。

麻雀のプレイヤーも増えて卓となり、
大会となります。新潟店コロナの影響か
22名が今のところの予定
あと、6名いけます。
普段は満席キャンセル待ちだけど、
13人に一人陽性になるくらいですから、
今月は無理しなくていければ。

リンクするで書いてあることは、
やっぱり政治のこと。
新潟県としては、佐渡を世界遺産に
したかったのが本音。
観光資源が欲しいと
いうこともあると思います。

ところが、事務ミスで見送り。
事務のプロがミスするということは
到底ありえない話。

勝手な想像で考えると、統一教会
こども庁をこども家庭庁に代えるように
圧力をかけて実際そうなった。
なんか総理の後援会長も関連団体の
議長をやっているとかないとか、
今日の週刊誌にかかれるのかな?
統一教会といえば、韓国。
韓国は、強制労働として、
世界において反対しており、
なんとなく、妨害したのではと
思っています。

「全てはリンクする」への1件のフィードバック

  1. 正しい、と思います!
     佐渡の世界遺産が事務のミス、何てことは絶対にありない。あまりにも稚拙な理由で呆れます。ただ、世界遺産になると観光にプラスになる、とか他人任せでいるから何時になっても振興しないのだと思います。私なら、佐渡山脈の朝鮮半島側に米軍基地を誘致する。沖縄みたいに市街地を横断する基地ではないので。その金で巨大遊園地を作る。怒られそうだなぁ、大勢の人に(謝!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です