切り取り

私自身は、文章からすべてを
読み取ることは出来ないのです。
なので、センター試験は、
偏差値38でした笑

しかし情報収集が得意なので、
手数で勝負といったところでしょうか。

さて、春日部高校は
生徒がコロナ集団感染して学校閉鎖となったらしいです。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6466382

枠珍を正当化するためにも、
プロパガンダ放送が多いなと感じますが、
このニュースのバックグラウンドを
説明しないでコロナこわーいってなっていますね。

この高校、mRNAに関する授業を行い、
ワクチンバスを出動させて高校で集団接種
させています。感染者は2,3年生中心で、
中学からあがった高校1年生は少ないということなので、
原種のコロナ抗体は出来るかもしれんけど、
新しい変異種には弱いよって話です。
打てば打つほど体が弱くなっていく。
子供に拒否権はないので、かわいそうです。



新潟大学の教授はすごい良識の先生が
多いなと思います。
岡田正彦名誉教授、安保徹名誉教授など、
本当にすごい人は、結局はじかれるのかなと
思います。



なぜなら、
金、利権ですわな。

「切り取り」への2件のフィードバック

  1. 『浜の真砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ』
     かの有名な、大盗人「石川五右衛門」の辞世の句だそうです。
     さしずめ、現代になぞらえれば…
    『巷間の善人たちは尽きるとも、世に利権・金・権力欲の亡者の輩は尽きまじ』であります。(悲報)
     強きを挫き弱きを助ける。このフレーズの『正義の味方』はどこに行ってしまったのだろう、悔しいな!

    1. 陰謀論がどうだかわかりませんけど、
      ロスチャイルドや、DSやら、いろいろとわけわからんこと
      ありますけど、江戸時代が一番発達していましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です