企画

昨日、長野県の
中西さん
@Ts3aTA435rxJJXB
 
マージャンやさん店長
@mahjongyasan
 
が、日帰りで新潟に
ご挨拶に来られました、

目標として、
新潟と長野のコラボレーション企画
が出来ないかということで、
お話をしました。

私が企画としてやりたかった
ものを提示してみました。
店舗対抗戦、
各店舗4名1チームとし、
4の倍数の店舗チームを作る。
リーグ戦形式として、
3卓にそれぞれオーダーして、
選手を配置、一日4回戦行う。
F1のように、各店舗に回り
そこで試合を年間4回行い
4日×4回戦×3卓分=48半荘の各チームの
合計ポイントを競う
というのをお話ししました。

松本から3時間、新潟市まで
かかるので、移動の側面を考えると
中間の上越のSKYさんも
さそったほうがよいかと
思い、SKYのオーナーに電話したら
長野帰るついでに、お二人が
表敬訪問してくれたようです。

とりあえず、具体的な
ことは決まっていませんが、
実現させるような方向を
考えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です