ねんりんピック代表

代表だった方の
代役の推薦を行い終わったと
思ったのですが、その方のご家族に
不幸があり、いけるような状態で
なくなりました。

ねんりんピックえひめ、木曜日までに
女性1名の選出を行わねばならないのですが、
60歳以上で、2年連続ではない、
かつ、10月29日~4連泊出来る人と
なります。

新潟市から4割助成があるのですが、
結構難しいタイミングで
さすがに私もちょっと折れています。

超過死亡率。
日本が突出しているのですが、
中でも若者がかなりなくなっているのです。
緊急事態宣言などによる
運動不足やらなんやらいう
医者がいますが、要因はあるかも
しれませんが、それで
こんなに増えんでしょ。

本当に悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

「ねんりんピック代表」への2件のフィードバック

  1. 超過死亡率(怖!)
     やはりワクチン接種の影響でしょうね…。5回目までは打ちましたが、6回目はパス。7回目もパスしようかと思っております。免疫は十分ですので。

  2. 世界各国では、
    共通認識ですが、
    日本では1000万本追加購入です。
    税金で買うなら、
    報告してもらいたいもんですが。
    いくらの単価か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です